POLKA

POLKAは常に新しいトレンドのアイテムを、オーナー自らが世界中へ買い付けに行き、日本で紹介する。

Branding, Print design

POLKAは常に新しいトレンドのアイテムを、オーナー自らが世界中へ買い付けに行き、日本で紹介する。

私はPOLKAをブランディングするにあたって、POLKAのアイデンティティであるパッション、開拓者精神、新しさ、そして多くの興味を視覚的に表現した。

それはPOLKAの社名の由来でもある「ポルカドット」=ドットを用いることによって、現代的で楽しさが溢れるロゴタイプを制作し、そしてそこで使用したドットを抽出し、大小4つのドットがランダムに配されたオリジナルのパターンを制作した。それはPOLKAの興味、開拓者精神、パッションと楽しさ、現代人の個性の主張を表現する。

More Works