News
TOキャンペーンムービーのアートディレクション。
「必然的なリズムへ、覚醒する」。をコンセプトとしたスキンケアブランド「TO」キャンペーンムービーのディレクションと編集を手掛けました。大自然の恵みやリラクゼーションをイメージした幻想的で神秘的な世界観を表現しています。モデルに国木田彩良氏を起用し、愛知県と愛媛県某所にて撮影を行いました。
「必然的なリズムへ、覚醒する」。をコンセプトとしたスキンケアブランド「TO」キャンペーンムービーのディレクションと編集を手掛けました。大自然の恵みやリラクゼーションをイメージした幻想的で神秘的な世界観を表現しています。モデルに国木田彩良氏を起用し、愛知県と愛媛県某所にて撮影を行いました。
Takeo Paperの新春恒例企画「クリエイター100人からの年賀状展」vol.19で2024(辰年)年賀状が展示。
19 January, 2024
TOキャンペーンムービーのディレクションと編集、スチールを撮影。
22 November, 2023
TASCHENから刊行された『The Package Design Book 7』に作品が掲載。
25 October, 2023
viction:aryから刊行された『Packaged for Life: Chocolate』に作品が掲載。
21 October, 2023
イタリア・コモ湖で開催された A’ Design Award 2023の授賞式に出席。
19 July, 2023
YouTubeチャンネル『対話で旅をする、嶋津亮太のダイアログジャーニー』にて、インタヴュー。
10 July, 2023
TOがA’ Design Award 2023(イタリア)にてSILVERを受賞。
06 May, 2023
TOキャンペーンムービーのディレクションと編集、スチールを撮影。
20 April, 2023
Yuta Takahashi Design Studio Co. のウェブサイトをアップデート。
22 March, 2023
MdNから刊行された『MdNデザイナーズファイル2023』に作品が掲載。
10 March, 2023