News
TOキャンペーンムービーのアートディレクション。
「必然的なリズムへ、覚醒する」。をコンセプトとしたスキンケアブランド「TO」キャンペーンムービーのディレクションと編集を手掛けました。大自然の恵みやリラクゼーションをイメージした幻想的で神秘的な世界観を表現しています。モデルに国木田彩良氏を起用し、愛知県と愛媛県某所にて撮影を行いました。
「必然的なリズムへ、覚醒する」。をコンセプトとしたスキンケアブランド「TO」キャンペーンムービーのディレクションと編集を手掛けました。大自然の恵みやリラクゼーションをイメージした幻想的で神秘的な世界観を表現しています。モデルに国木田彩良氏を起用し、愛知県と愛媛県某所にて撮影を行いました。
Colors incから刊行された『ジャパン・クリエイターズ 2024』に作品が掲載。
01 July, 2024
Coloso.のオンライン講座「ユーザー心理から展開するハイブランドのデザインプロセス」全20講座にて講師を担当。
23 April, 2024
Takeo Paperの新春恒例企画「クリエイター100人からの年賀状展」vol.19で2024(辰年)年賀状が展示。
19 January, 2024
TOキャンペーンムービーのディレクションと編集、スチールを撮影。
22 November, 2023
TASCHENから刊行された『The Package Design Book 7』に作品が掲載。
25 October, 2023
viction:aryから刊行された『Packaged for Life: Chocolate』に作品が掲載。
21 October, 2023
イタリア・コモ湖で開催された A’ Design Award 2023の授賞式に出席。
19 July, 2023
YouTubeチャンネル『対話で旅をする、嶋津亮太のダイアログジャーニー』にて、インタヴュー。
10 July, 2023
TOがA’ Design Award 2023(イタリア)にてSILVERを受賞。
06 May, 2023