News

MILTOSのチョコレートが大好きなCOCOHAちゃんが描いたカカオ豆の絵をフィーチャーした、チョコレートパッケージをデザインしました。

“STAY GOLD”(子ども心を忘れないで!)COCOHA EDITION by MILTOS

MILTOSのチョコレートが好きな女の子。お友達にチョコレートを貰って、一口だけ食べて大事にしまって置いた。でも、美味しいチョコレートは誰もが好きなモノ。家族の誰かが食べてしまった。女の子は優しいから何も言わないけど、別の日にお友達と遊んでいる時に突然、泣き出してしまった。本当は美味しいチョコレートを食べたかったの。

2020年はコロナが蔓延して世界中の人々は大変だった。暗いニュースが流れ、先が見えない現状が続き、今ある問題がどうなるか分からないまま、2021年を迎えた。しかしこんな今だからこそ、ピュアな心で限界を突破し、挑戦と冒険心を忘れないインスピレーションが大事だ。

もし、この二つのストーリーを関連づけることが出来たら? サンタさんはクリスマスの夜、女の子の家に訪れて、一緒に楽しくお絵かきをしようと考えた。何を描くかって? それは女の子が大好きなチョコレートのカカオ豆をモティーフに、口に頬張った時に広がる美味しさと嬉しさのイメージを添えて。

彼女はお絵かきが大好きだ。あの日、チョコレートが食べられなかった代わりに、彼女が自由な発想で描いた絵をMILTOSの特別なパッケージにして彼女にプレゼントしよう。そうしたら彼女も喜んでくれるはず。

そして、いつも純粋で無垢な子どもの絵は人々を感動させる。それは情熱的で、向こう見ずで、自由だから。コロナが蔓延する暗い世の中だからこそ、求められる純粋で無垢な気持ち。冒険心と挑戦を忘れない『子ども心を忘れないで!』。それが2021年バレンタインに込めたメッセージ。彼女の名前はCOCOHAちゃん。嘘の様な本当の話。

Latest News