News

『IdN v27: Packaging Design Issue – Packing With a Punch』に作品が掲載。

成功したパッケージングデザインは、グラフィックデザイナーにとって非常に大きな課題です。彼らは快適な2Dプラットフォームを離れ、あらゆる種類の異なる素材で満たされた現実の世界に足を踏み入れる必要があります。突然、触感が重要な販売ポイントになります。パッケージのサイズは、商品を保護し、人々を購入したいと思わせるために使用される素材の両方を考慮する必要があるため、創造性を制限する場合があります。つまり、バランスを取る必要があります。

この号では、50人以上のクリエイティブな人々が、自分たちのパッケージングデザインのヒントや経験を共有してくれました。パッケージングデザインの将来のトレンドを予測するよう求められたところ、「持続可能性」と「環境」などの言葉が頻繁に登場しました。

Latest News